参考程度に徒然。

生活に役立つ情報や日々感じた事、仕事に関連する事の備忘録などをまとめてます。

1ヶ月で4キロ減!シュガリミットとは?ビーレジェンド波動拳風味とは?効果的な飲み方は?

f:id:yua0209:20181024105602j:image

運動も食事制限もしないダイエット(毎朝ビーレジェンドプロテインと毎食シュガリミット飲むだけ)で最初の1ヶ月で4キロ痩せましたので紹介します!

 

このブログはろくでもない失敗体験記事ばかりなのでたまにはね…!

(ちなみに痩せたのは旦那です。体重乗るたびに食べたあとなのに〇〇㎏切ってる〜!とかいってます。笑)

 

 

 

ビーレジェンドプロテインは美味しくて飲みやすい!

ムキムキのおにーちゃんがカッコいいパッケージですが、味は「ぴちぴちハッピーチ」や「そんなバナナ」などかわいいものが多いです。

 

私が飲んだビーレジェンドは「抹茶のチャチャチャ風味」と「波動拳風味」のみですが、どちらも美味しい!

また、溶けやすいので粉っぽくなく、泡立ちにくいのもポイント高いです。旦那に「美味しいから一回ちょっとだけ飲んでみて!」と言われ、断りまくった末に嫌々飲んだけど美味しかった!

 

ビーレジェンドプロテインの波動拳風味とは?

波動拳風味ってなんやねん!と思って飲んだら、ラムネでした。炭酸じゃないラムネ。ブルーハワイ的な。美味しかったです。

ビーレジェンドのお試しパックで色んな味が試せるよ!

ビーレジェンドは色んな味があるんですが、それが試せるお試しパックがあります。

うちの旦那もこれで試して「波動拳風味」と「ぴちぴちハッピーチ」を買ってました。

ビーレジェンドの飲み方

飲み方といっても水に溶かして飲むだけなんですが、「常温の水150〜300mlに溶かして飲む」んです。

で、レビューをみたり実際に飲んだりした結果、以下をお勧めします。

効果的に飲む方法

効果的に飲むなら、300mlの常温に溶かして飲むのが良さそうです。

お腹も膨れるので、物理的に食べる量が減りました!

 

美味しく飲む方法

とにかく美味しく!ということであれば、150mlの常温に溶かしたあと、冷蔵庫で冷やしてから飲むことをおすすめします!

 

常温じゃないと溶けにくいですが、溶けたあとは冷やしても分離などはしませんでした。

300で溶かすとやっぱ薄いんですが、150だと濃く美味しく飲めます!

 

 

シュガリミットは糖質を「活用する」サプリ!

カロリー制限より糖質制限する方が痩せると言われてる昨今ですが、ちょうど林先生の今でしょのテレビ(だったと思います)で「糖質はエネルギー源なので必要」という話を筋肉の先生?がされてました。

そうそう。私運動しないけど仕事するとき脳に糖分は絶対いる!!

そうでなくても甘いものを断つのってやっぱり難しい。

 

で!シュガリミットがなかなか良かったんですよ!

摂取した糖分を「なかったことにする」のではなく、「糖分を活用する」のが特徴だそうで、糖分を利用して筋肉を作るのに役立たせるらしいです。

 

詳しくは公式ページみてください。

これは薬のように毎食時に飲むだけ!

 

【おまけ】筋肉を作るにはカニカマ!

あと、筋肉を作るにはタンパク質も欠かせませんが、これに有効な優秀食材はカニカマだそうです!!

 

栄養がないとか赤が体に悪そうなイメージあるけど、主な原材料は魚肉と卵白、赤はパプリカとトマト色素(私が買ったカニカマは紅麹色素でしたのでお店で見てください)で体に良く、カニに似せるために繊維を細くしてるため消化もバツグン、

さらに調理もなくそのまま食べられるので「運動後30分以内にタンパク質を」というのが簡単に叶えられるそうです。

 

テレビでは、毎日カニカマを食べるだけで、特別な運動をしなくても筋肉量が増えてました。

ご長寿のほとんどが冷蔵庫にカニカマ常備してましたよ!あと納豆とキムチ!

 

 

というわけで、今うちにはシュガリミットとビーレジェンドとカニカマが常備されてます。

 

【おまけ?】デブエットサプリ情報募集

最後に、効果的なデブエットを教えてください!

ダイエットしてるのは旦那で、私は逆にデブエット中です。

 

でも太りたいわけではなく、虚弱→普通になりたいんです!

フトレマックスが良さそうだけど高い…!今の私の私には余裕ない…